燈 篭 華

※ 無断転載・二次配布・加工等は禁止です。作者様、製作者様、出版社様とは一切関係ありません。※ JavaScript+フレーム+スタイルシート+その他の機能 【ON】推奨

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

うにー 


死線の蒼
読み出すと止まらない戯言シリーズ、文庫本の発売もめでたいです
もちろん人間シリーズも大好き、最終作が今から楽しみですよ
それにしても、やっぱりおかしい絵だ_| ̄|○

先日免許の更新に行ってきました
朝一に行って即行後悔、長蛇の列...スーパーの特売日のレジより酷かった
前回ガラガラだったのに何さ
でも一番不安だった視力も何の弊害もなく終了
講習も前回と変わらず途中から入って15分ぐらいして免許もらって終りました(一応優良運転者なので)
そう言えば普通免許から中型(限定)になったけど、今までと何も変わらないらしい
何だか変な感じだ

リトバスの公式通販...思い出したくない出来事で、あれは
カード決算の最後の最後でエラー、えー
さすがに深夜でしたが電話しました
課金は終了していて予約は確定しているらしいですが
購入履歴どころか入金確認待ち注文リストにすら載ってない
何か忘れられてそうな
一度メールしてみますか、はぁ
通販でココまでの苦労が必要なのか?

>元テンチョーさん
ユキ姉が集いに!!それは面白そう
ユキ姉 VS 神+エテ吉さん じゃ太刀打ち出来ませんね
いや逆に駄目行動率がアップ(笑)
返事おそくなってすいませんでした

>@アンテナさん
お優しいお言葉ありがとうございます
返事遅くなってしまってすいませんでした
コミケにむけて頑張って下さいね


category: その他

TB: --    CM: --

カテゴリ

アーカイブ

About Link

プロフィール

コメント

_

つぶやき

リンク

合同

