燈 篭 華

※ 無断転載・二次配布・加工等は禁止です。作者様、製作者様、出版社様とは一切関係ありません。※ JavaScript+フレーム+スタイルシート+その他の機能 【ON】推奨

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

ばとん 


あまりの画像の荒さに泣きそうだ、↓に大きいサイズあります


元テンチョーさんからバトンを頂いたので答えてみました
開設一周年おめでとうございますvココで言う

01、最近お気に入りのお笑い芸人(またはギャグ)は?
 お笑い芸人じゃないけど唐沢寿明は好き

02、毎週欠かさず見ているアニメは何?
 夏目友人帳
 銀魂
 CLANNAD AFTER STORY

03、ありえないけど、できればしたいこと?
 先日深刻なエラーが出てコンセント抜いたことを無かったことにしたい

04、好きなマンガベスト3

 キューティクル探偵因幡
 夏目友人帳
 堀さんと宮村くん 

 回転銀河も好き

05、何がきっかけで今に至る?(同人・コス活動)
 何気ない一言から 

06、今一番ハマっている作品
 リトバス

07、一番最初に二次創作した作品のジャンルは?
 ごめんなさい、記憶にないです(汗)

08、二次創作していて一番嬉しい事は?
 自分が好きなマイナーカプを好きだと言ってくれること

09、今まで一番ハマったカップリングorコンビは?
  恭介×佳奈多

10、今までプレイした中で一番好きなゲームは? 
 ペルソナシリーズ、凄く好き
 FF8も好きだ、スコール萌えゲーム
 
11、今自分が見たい他の人が描いた(書いた)二次作品は?
 恭介×佳奈多 ハルカナ
 とにかく佳奈多ぁああーーー 

12、貰って嬉しい差し入れベスト3は?
 プリン
 生チョコ
 ...って何よりもオフ活動はしてない

13、今年大ヒットだった作品ベスト3(映画でもまんがでも本でも音楽でも)
 西尾維新さんの戯言シリーズと人間シリーズ(文句なしの名作、文庫版も欲しい)
 EDEN-最終戦争少女伝説-体験版(かなりの衝撃をうけました、完成が楽しみな作品です)
 えくすたの佳奈多ルート(脳内で理樹を恭介と思いながらプレイした)

 収穫の十二月も好き『漂泊の八月』はほろりとキター

14、今まで解答した中から一つ消して新たに問いを入れて下さい。
『ありえないけど、できればしたいこと?』→『今までで感動して泣いた作品(本・ゲーム・映画など)』

15、バトンを回す5人
 蔵男くんよろしく~
 



category: その他

TB: --    CM: --

カテゴリ

アーカイブ

About Link

プロフィール

コメント

_

つぶやき

リンク

合同

