燈 篭 華

※ 無断転載・二次配布・加工等は禁止です。作者様、製作者様、出版社様とは一切関係ありません。※ JavaScript+フレーム+スタイルシート+その他の機能 【ON】推奨

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

イラストバトン 

日曜日を乗り切れば穏やかな日常がまっているはず...
もうすぐ一年辛かったな、今年は名古屋でリトバスのイベントあるかな?
今度こそっ、参加!!

アラカワさんから頂いたバトン2ー
>私用
良かったあっちもこっちも見てたんですねー恥ずかしい
風邪も引きながらですけど元気ですよー
メッセのアドレスみつけたので、またお話してください
DCGSの双子のことなら語れます


>私用
蔵男くんらーじゃー明日をのりきったら連絡するー


それでは興味がある方は、続きからどうぞ
1.. 今からイラストバトン始めますけど心境はどうでしょうか?
あまりの心臓の悪さに逃げ出してました

2.. 初めに聞きますがパソコンで絵を描き始めたのは何歳の時ですか?
2003年からです
年ですか?言いません

3.. それでは今、パソコンで絵を描き始めて何年経ちますか?
6年?

4.. 最初の頃に描いた絵を見れますか?
勘弁してください、泣きそうでした

5.. よろしければ最初の頃の絵を見せてもらえませんか?

あははっ一番、最初に塗ったのだ..._| ̄|○

6.. では何塗りをメインにしてますか?
厚塗りと似非ギャルゲー塗りです
落書きは水彩っぽいかな?

7.. 絵のセンスなど何でも構いませんが見習いたい人尊敬している人はいますか?
たくさんいます
身近な人では蔵男くんかな?学生の時からアドバイスとか色々と勉強させてもらってます

8.. 正直に言ってください。自分の絵に自信持ってますか?
ないです。日々勉強ですよー
a..
1.. 次の項目に当てはまる方の名前を5人書いてその人に回しましょう。
2.. 可愛い絵 まなぁさん ミニキャラが可愛くて羨ましい。
a.. 格好良い絵 蔵男くん 男前から可愛い絵までオールで描ける師匠です。ひとことで言うと自分に素直な芸術家。いつまでも自由に描き続けてください
b.. 綺麗な絵 ---
c.. 暖かい絵 ようこさん 暖かくて優しい色使いが特徴ですね、絵を見るたびに癒されます、大好き!
d.. 涼しい絵 irisさん irisさん元気かな?最近ブログの更新がなくて寂しいです
涼しくてかっこ良い大人っぽい絵を描かれます
e.. 柔らかい絵 アリさん 表情豊かで描く絵が魅力的、憧れます

こちらはスルーしてくださいな、貰っていただけるならお願いします
蔵男くんはよろ~(S発言)

category: その他

TB: --    CM: --

カテゴリ

アーカイブ

About Link

プロフィール

コメント

_

つぶやき

リンク

合同

