燈 篭 華

※ 無断転載・二次配布・加工等は禁止です。作者様、製作者様、出版社様とは一切関係ありません。※ JavaScript+フレーム+スタイルシート+その他の機能 【ON】推奨

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

... 


ご無沙汰してます
オフでゴタゴタとありまして、やっと戻ってこれました
風邪ひいたり、実家に帰省したり、自転車が道路(運転中の愛車の前)にスライディングしてきたり...とかありまして疲れた
20cm前で停止したので事故にはなりませんでしたよ

えくすたしーの声優陣の発表ありましたねー(今更)
皆名前を変えただけだったので、ほっと一安心
あれ、じゃー恭介役の緑川光は春城学幸にでもなるんですかね?
そーん(尊)
彩ルートプレイしていたはずなのに、あれコレって尊ルート(BL)なのか?
って思うシーンがチラホラと...おっと、はなしがズレた

用事があって名古屋のリトバスのイベントに参加が出来ない_| ̄|○
凄く楽しみにしてたのでショックで泣きそうでしたよ、悲しすぎる
また、リトバスのイベントが名古屋で開催されますよーにm(_ _)m
お願いします


>紗由美 さま
はじめまして、こんばんは。返事遅くなってしまってごめんなさい
辺境の地までようこそ
恭介×佳奈多を好きな人が増えて嬉しいです
恭佳良いですよねー、まさに萌え
次回は恭佳を描きますね
よく妄想が膨らみすぎてまとまらないです管理人ですが
これからも頑張りますね、ありがとうございます

>アリさん
こんばんは、ご無沙汰してます
なっ、何か褒められると照れます、言われると特に
背景着色中でストップしてます(汗)もっと勉強しなくては
着色verも頑張りますね、目標エロく!

category: その他

TB: --    CM: --

カテゴリ

アーカイブ

About Link

プロフィール

コメント

_

つぶやき

リンク

合同

